男40歳メンタルに負けないダイエット

男40歳 ダイエットを今までも試みるもメンタルが弱く途中で諦めてしまう。2019年11月弟の結婚式(ハワイ)までに目標の体重まで減量することをブログに記載。

ダイエット48.5日目

ダイエット48.5日目

2019.08.18

 

前から変えようと思っていたベランダ。

思い立ったら吉日、正午のホームセンターに行って、休憩入れつつも夜の20時に完成。

 

いきなり何を書いてるのか?

これだけじゃ分からないよね。

 

小さなベランダだけど、ウッドデッキ作ってみましたw

我が家のベランダは、窓の下枠が出っ張ってるタイプなので、服を干したりすると、大抵足をぶつけていました。

自分自身も過去に爪を剥がしたことも・・・

 

本当は水平を出したりするんだけど、高さも限られてるから、水平は出さずに、組み立てながら様子を見て作りました。

と、いうか、ベランダに合わせて多少斜めになっていた方が雨も逃げるので、それ考えて作りました。

 

多少調整が難しかったけど、水平を出すより楽だったかも。

 

【ウッドデッキ作成前】

f:id:diet_tetsu:20190819132246j:plain

f:id:diet_tetsu:20190819132234j:plain

f:id:diet_tetsu:20190819132226j:plain

ベランダ

【ウッドデッキ作成後】

f:id:diet_tetsu:20190819132309j:plain

f:id:diet_tetsu:20190819132217j:plain

f:id:diet_tetsu:20190819132258j:plain

ウッドデッキ

まぁ、狭いけど、これだけでもベランダの行き来が楽になったよ~

もう少し涼しくなったら、ここで涼みたいなぁ。

当然、糖質オフのビールかハイボールでw

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 10%台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村