男40歳メンタルに負けないダイエット

男40歳 ダイエットを今までも試みるもメンタルが弱く途中で諦めてしまう。2019年11月弟の結婚式(ハワイ)までに目標の体重まで減量することをブログに記載。

ダイエット21.5日目

ダイエット21.5日目

2019.07.22

 

夕食後、最近日課になっているウォーキングへ。

気温は涼しいんだけど、湿度があるせいか、歩いているうちにじんわりと汗が出てきました。

約40分ウォーキング。

 

t.co

 

ウォーキングの後半、なんか物足りないなと思い、帰宅してからサイクリングにも行ってきました。

若干、上りの坂道を約10分走りました。

往復約20分。

 

ただ、帰りにJRの駅前を通ったら人が多くて、思うように走れませんでした。

今度から駅の周りは避けよう思いました。

 

t.co

 

これで何とか体重が増えることはないでしょう。

多分ですけど。

 

今日もダイエットがんばろう!!

  

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 10%台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村