男40歳メンタルに負けないダイエット

男40歳 ダイエットを今までも試みるもメンタルが弱く途中で諦めてしまう。2019年11月弟の結婚式(ハワイ)までに目標の体重まで減量することをブログに記載。

youtubeの紹介1回目

ダイエットブログを始めて、約3週間。

 

ダイエットに向けて、日々の報告や料理の紹介などを行ってきました。

家電等も買ったり、料理したりといろいろなコンテンツを紹介できそうなので、媒体を増やしたいと思い、youtubeも初めてみました。

 

youtuberのような登録者や再生数などは、期待できるものではないですが、備忘録的にもあれば参考になるのかなと。

 

では、1回目ご紹介。

 

【燻製マシン】ミニサイズのIFUD 燻製くん

www.youtube.com

 

 

はやりのスモーカーを使ってみたく、購入したものを紹介。

電池式で簡単にできるのでオススメ。

がっつりスモークしたい場合は、アウトドア用のものを購入した方がよいと思いますが、ご家庭で香りを付けたいなと思ったらおススメです。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 10%台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村