男40歳メンタルに負けないダイエット

男40歳 ダイエットを今までも試みるもメンタルが弱く途中で諦めてしまう。2019年11月弟の結婚式(ハワイ)までに目標の体重まで減量することをブログに記載。

ダイエット4日目

ダイエット4日目

 2019.7.5

 

ダイエット4日目は、当日に更新できなかったので、状況のみ報告。

 

【7月6日朝時点】

100.2kg

(7月3日開始時点102.7kgから ー2.5kg)

 

【目標体重】

70.0kg

(7月3日開始時点102.7kgから30.2kg)

 

【体重管理】

FitBitを使用

www.fitbit.com

 

※FitBitのグラフが見づらいので、ヘルスプラネットの体重管理サイトも合わせて使用していきます。

 

 

では、7月5日の食事内容

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

セブンイレブン:野菜タンメン

 

【おやつ】

・柿山の煎餅:2枚

 

【夕食】品川プリンスホテル ハプナブッフェ

・ボイルむきエビ:10尾

ズワイガニ足:3本

・アボカドサラダ:100g

・マグロ:150g

・スモークサーモン:50g

・牛ステーキ:200g

・ビール:1本

ハイボール:3杯

 

⇒品川ハプナのブッフェ

 ローストビーフを食べたいと思っていましたが、もらうのに15分も並ぶ必要があったため、やめました。また、子供がなんとか並んでもらってきたら、火が通って赤くない部分のみを取り分けられて、かんり酷い扱いだったので、気分が悪くなりました。

 毎年、お邪魔していますが、年々品数も減っているような…

 数年前の時の方が楽しかったように思います。

 気分が向いたら、細かいところは報告しようと思います。

 

 今日もダイエットがんばろう!!

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 30%台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村