男40歳メンタルに負けないダイエット

男40歳 ダイエットを今までも試みるもメンタルが弱く途中で諦めてしまう。2019年11月弟の結婚式(ハワイ)までに目標の体重まで減量することをブログに記載。

ダイエット11.5日目

ダイエット11.5日目

2019.07.12

 

待ちに待った、”KEMURI”のライブ!

子供たちも連れて、いざ渋谷へ~

 

f:id:diet_tetsu:20190713125926j:plain

渋谷

会場は『渋谷 ON AIR EAST』ここの箱、キャパが1300人程度でステージとも近いし、最高!!

KEMURIのライブは、昔キッズだったころの人が多く、同年代の人が多い!

たぶん、昔も同じ会場に居たんじゃないかと思う。

 

 

 

本日、開場は18:00、スタートは19:00。

少し早めに渋谷について、腹ごしらえ。

子供たちにお店を選ばせたら、野郎ラーメン

ダイエット中の私には絶対選んでほしくなかったお店の一つ。

 

しょうがないので、野郎ラーメンのノーマルを3つ。

野菜は焼き野菜でw

 

じゃじゃーん!

f:id:diet_tetsu:20190713102803j:plain

野郎ラーメン

 これは、ダメだわ。

お店の人に申し訳なかったが、上のチャーシューと野菜、麺を二口食べて、ごちそうさま。

だけど、久々に食べたけど、やっぱりうまいわ。

【サンヨー食品】サッポロ一番 野郎ラーメン 激辛大爆発野郎 ×12個 賞味期限2019/11/8

価格:1,500円
(2019/7/13 13:27時点)
感想(0件)

 

ゆっくり食べて、小学5年生の長女が、どうしてもタピオカを飲みたいと…

わたしも、良くタピオカを知らないのだか、ON AIR EASTの方にもあったような記憶があったので、歩きながら探してました。

「一芳」

f:id:diet_tetsu:20190713102757j:plain

一芳

おぉ~

あるじゃないか。

なんかテレビかなにか見たような?

 

ベタにタピオカミルクティをチョイス。

これ、今まで飲んだタピオカミルクティの中で一番うまかった!

地元で飲んだことあるけど、おいしいと感じたことがなく、正直何でこんなにブームになっているのか、正直意味不明だった。

しかしながら、一芳のタピオカミルクティはうまかった。

確かに売れるかもな~

f:id:diet_tetsu:20190713102743j:plain

タピオカミルクティ

翌日発送タピオカ/タピオカ業務用/生タピオカ /ブラックタピオカ/タピオカミルクティー業務向け/長期安定供給希望の方 問い合わせフォームから 3kg

価格:3,864円
(2019/7/13 13:17時点)
感想(0件)

 

 生タピオカ買って、家で作ろうかな。

ただ、タピオカってでんぷんだから、ちょっとカロリーが気になる。

 

100g≒約340kcal

 

結構あるのね。

茹でれば増えるからそうでもないんだろうけど、合わせる飲みものによっては糖質も多そうだな。

これも当分お預けだな…

 

さぁ。

ライブだぁ。

 

ちょっと如何わしい通りを抜け、ON AIR EASTへ。

f:id:diet_tetsu:20190713102728j:plain

KEMURI

待ちに待ったライブだぁ。

で、やっぱりライブに行ったらアルコール。

今日は自分にあまく、”ハイネケン”をご褒美。

f:id:diet_tetsu:20190713102718j:plain

ハイネケン

 はじまるまでに2本。

途中で1本。

まじで楽しいw

 

f:id:diet_tetsu:20190713102705j:plain

ステージ

あまり見えないから、これは許されるかな。

最高に楽しかったw

また行きたいなぁ~

ライブがあればチケット取ろうw

 

40歳になっても、KEMURIを聞くと20年前に戻った感じ。

昔のように動くこと出来ないけど、体動かしたいなぁ。

減量して、暴れられるフロアへ今度は行くぞ~

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 10%台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村