男40歳メンタルに負けないダイエット

男40歳 ダイエットを今までも試みるもメンタルが弱く途中で諦めてしまう。2019年11月弟の結婚式(ハワイ)までに目標の体重まで減量することをブログに記載。

私の食遍歴Vol.002

私の食遍歴Vol.002

2019.07.11

 ラーメン二郎 新橋店(閉店:2018年4月21日)

 

snapdish.co

 

最初の方から、こんなに出していいものかしらw

みんなも大好き「ラーメン二郎

 

Vol.001で投稿させて頂いた港屋の近くに、「ラーメン二郎 新橋店」があります。

ここも、当然ながら会社の近くだったので、お昼時間をずらしてよく行っていました。

 

二郎に行ったことのない女子なども連れて、”天地返し”を教えたりしたなぁ。

 

正直、ダイエット中では考えられないほどの高カロリー&高コレステロール&高脂質&炭水化物。

好んで「固め、濃いめ、多め」を言ってました。

本当に反省です。

f:id:diet_tetsu:20190711145323p:plain

ラーメン二郎

見た目やばすぎ。

何カロリーあるんだか…

カロリーすら見たくないほど、罪悪感があるわ。

 

と、いうか、ラーメン二郎 新橋店も閉店してたことを知らなかった。

虎ノ門付近の名店がなくなるのはさみしい。

 

ただ、ネットで検索していると、ラーメン二郎 新橋店の店主が独立して、新橋に新しいお店を出しているらしい。

これは、新橋に寄ったら行かねば!(ダイエット成功後)

 

tabelog.com

 

Vol.001に続きVol.002のかなりハード目なメニューでした。

次は軽めのメニューを投稿したいと思います。

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 10%台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村