男40歳メンタルに負けないダイエット

男40歳 ダイエットを今までも試みるもメンタルが弱く途中で諦めてしまう。2019年11月弟の結婚式(ハワイ)までに目標の体重まで減量することをブログに記載。

私の食遍歴Vol.004

私の食遍歴Vol.004

2019.07.16

おにやんま 新橋店

 

言わずと知れた、さぬきうどん「おにやんま」

本店は五反田にあるんですが、私は通勤で新橋を使っていたので、新橋店に良く行っていました。

特に出勤前に食べていたことを思い出しました。

tabelog.com

私はいつも「鶏天・ちくわ天のかけうどん(あったかいやつ)」をたべていました。

まずは食券を買うのですが、最初はわかりずらいです。

何回か行くとなれます。

業務用うどんつゆ1.8リットル SS10P03mar13

価格:2,250円
(2019/7/16 13:27時点)
感想(5件)

 

なにも言わないと、うどんの上に天ぷらが乗ってしまうので、私はいつも「天ぷら別盛りで」と注文していました。

f:id:diet_tetsu:20190716132350j:plain

おにやんま

ここの”鶏天”が絶品です。

家でマネできなかい、何度か挑戦したけど、同じような味になりませんでした。

本当にうまいんだよなぁ。

お昼や夜などは並んでることがあるので、朝がおススメですね。

 

あぁ、おなかすく。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 10%台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村