男40歳メンタルに負けないダイエット

男40歳 ダイエットを今までも試みるもメンタルが弱く途中で諦めてしまう。2019年11月弟の結婚式(ハワイ)までに目標の体重まで減量することをブログに記載。

ダイエット59日目

ダイエット59日目

2019.8.29

 

いやぁ、暑い・・・

久々に暑い日でした。

 

昼前に評価証明を取りに蒲田駅の西口へ。

ちょっと時間があったので、ぐるっと回ってみました。

こんな繁華街の中にいきなり消防署が出てきたり、お酒の倉庫が出てきたり、

普通に考えたら結構カオスな街だと思いましたw

 

おいしいラーメン屋もあるし、都心・神奈川に出るにも便がいいし、住みやすい街だとは思いますけどね~

友人に聞くと、あまり人気がないんだよな~

一回住んでみたらいいのにw

 

さ、夕方からは剣道の稽古。

先週の土曜日は第一ホテルに行っていたので、1週間ぶりの稽古。

以外に体が動かなかったなぁ・・・

 

【8月29日朝時点】

91.1kg

(7月3日開始時点102.7kgから ー11.6kg)

  

【目標体重】

70.0kg

(7月3日開始時点102.7kgから30.2kg)

→あと20kgか・・・

 のこり2ヶ月で落とせるかw 

 

【体重管理】

FitBitを使用

www.fitbit.com

 ※FitBitのグラフが見づらいので、ダイエットクラブの体重管理サイトも合わせて使用していきます。 

You need to upgrade your Flash Player

 

では、8月29日の食事内容

 

【朝食】

・寒天コラーゲン抹茶:1カップ

・アイスコーヒー(無糖):1カップ

 

【昼食】

・ホットモット:のり弁当

   

【夕食】

・シュウマイ

 
今日もダイエットがんばろう!!

  

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体脂肪率 10%台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村